FC2ブログ

スポンサーサイト



役目を終えたアダルトサイト

役目を終えたアダルトサイトというのは惨めなのさ。
見てやってくれよこのざまを。
このあいだまでエロ動画を紹介していたのに、
こんな文字だけの記事を書かれてる俺。

ああなぜにアダルトサイトがこんな文字だらけにされねばならぬのか。
もはや俺の役目は終わったのだろう。
さびしいがそういうことのようだ。
もう俺には売り上げは期待していないとさ。
情けない話しだよ。
たしかにほとんど動画は売ってはいなかったけどね。

でもこれは酷い。
非道。
生き恥をさらしてるようなもんさ。
だって文字を書かれているのだから。
俺の自慢のブラックボディーが泣くぞ。

でもまあいいさ。
噂ではボディーを丸ごと交換された連中もいるとかいないとか。
恐ろしいはなしだよ。
アダルトサイトのくせに何かかっこ悪いネトゲのテンプレートを
装着されてしまったやつのいるとか。

その点俺はまだマシさ。
このとおりブラックボディーは健在だからね。

ただ単に取り替えるのがもう面倒くさくなっただけとういう話も
チラリホラり。
とにかく俺はこの黒いイナズマでこれからもいきからよろしく。
まあ文字ばかりにされてしまうのだが。

カテゴリー
リンク
RSSリンクの表示
